SSブログ

ジュエリーはパワースポットの一部?

先日、知り合いの店のイベントに行ってきた。

これ欲しいなと思ったものも2点あったが、お金がないのでやめた。

デザイナーさんと話することが出来て、信念を持ったデザイナーさんが、付けて貰う人のことをイメージしてデザインし製品化されたものは、それを気に入って購入した人のパワースポットになるのではないかと感じた。

宝石8.jpg

そうか、だから、ジュエリー(宝石)は太古の昔から、パワーストーンと呼ばれるのかとあらためて思い直した。

ということは、宝石は人の想い(念)を取り込む性格が強く、選ぶ時には、その人の波長にあった物を慎重に選ばないといけないのだなあとあらためて気付かされた。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。