SSブログ

金劔宮は気がいい

先日、友人から「金劔宮」(きんけんぐう)は金運アップにはすごく良いと
教えてもらった。
どうして友人がそんなことを私に言ったのかは分からないのだが、今朝、
ふと思い出して金劔宮まで行ってきた。
境内に入ると、結構多くの参拝客がいた。
私はすごくすがすがしい感じと、イキイキした息吹の気に触れたように
感じた。すごく雰囲気が良かった。
来て良かった! それが正直な感想だ。
きっと素晴らしいことが起こる! そう感じさせるところだ。

友人から教えてもらった
 乙劔社参拝                        
 三種の神器                      
 金運お守り
でより良い金運が訪れるとのこと。
実践して帰ってきた。

地域の皆様に愛されて、益々発展していただきたい神社の一つだ。
今日はいい日だった。

場所は白山比咩神社の近くだ。
 
 skinken.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。