SSブログ

パワースポット案内人? 彼氏が欲しい女性が訪れるパワースポット

久しぶりに長い連休だったので、いろんなキーワードでネット検索を楽しんだ。

その中で、なかなか興味深かった、異光を感じたブログがあった。

(多分、作り方から察するにブログだと思う。)

題名は、”彼氏が欲しい女性が訪れるパワースポット パワースポット案内人” だ。

案内人.JPG

HPアドレス: https://kaiunspot.com/

結構、読み応えがあり楽しかった。

内容には結婚のことも結構含まれていたので、ソースページを見ると、やはり結婚相手も意識して書いてあ

ることがわかった。

ソースページのタイトルが、

 パワースポット案内人

   彼氏、結婚相手が欲しい女性が訪れるパワースポット |
   彼氏又は結婚相手が欲しいと考えている女性が訪れる神社等のパワースポット

となっていた。

記事の内容はそれに沿ったものとなっていた。トップページの画像は何か考えがあって変えたのだろう。

内容もなかなか興味深いもので面白かった。

筆者の茶目っ気と真剣度が入り交じった、少し異色性を感じるものだった。

筆者には、もう少し頑張って貰って、違うアプローチをした記事を期待したい。

また、1ヶ月ほどしたら訪れてみようと思う。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。