SSブログ

SNOWフェスタに行ってきたのだが・・・・・

某テレビ局&某スポーツ店共催のSNOWフェスタがあり土曜日に行ってきた。
スポーツ店の顔なじみの店員さんに、来てくださいと言われていたので、ふらっと立ち寄ったのだ。
顔なじみの店員さんには会えなかったが、色んなスポーツ用品を見てきた。
品揃えは結構豊富で、良かったと思う。

ただ、スキー用品を除いては。

スキーブームも当の昔に去ってしまったし仕方がないことだとは思うが、主要メーカのスキーウエアや
小物はなかった。靴や板も主要メーカのものがあるにはあったが、最上位機種の部類はなかった。
以前は、その類いも多数揃えられていただけに寂しい思いにかられた。

時代の流れとはいえ、自分の欲しいものは、大阪、東京に行く又はネットで取り寄せしないと買えないとは、
現物を見て、触って、感触を確かめてから買いたい自分には悲しく思えた。

来年にはスキー板を1本買わなければいけないと思ってるだけに、思案のしどころだ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。